おおいたぎんこうダイレクト

ご利用方法

ご利用マニュアル

操作方法についてPDFでご確認いただけます。

ログインできない場合

以下のメニューからパスワードの初期化を行ってください。

※なお、複数回連続して誤った入力をされますと、ロックがかかりますのでご注意ください。

操作時エラーが表示される場合

操作エラー時の理由についてご案内します。

エラーコード一覧

上記対応にて解消できない場合(ロックがかかってしまった場合など)

ご利用の再開に際しましては、書面でのお申込みが必要となります。

<メールオーダーでお申込みいただく場合>

申込書は、当行ATMコーナーにご用意しているほか、以下の「メールオーダーサービス」から申込書をお取り寄せいただくこともできます。
「おおいたぎんこうダイレクト申込書」に必要事項をご記入・ご捺印の上、同封の返信用封筒でご郵送ください。

メールオーダーサービス

<窓口でお申込みいただく場合>

お届け印と通帳・キャッシュカードなど口座番号が分かるものをご準備の上、お近くの本支店窓口へお越しください。
インターネットバンキングがご利用いただけない旨、窓口行員へお声がけいただき、「おおいたぎんこうダイレクト申込書」をご提出ください。

申込書でお手続き可能な内容

○ログインパスワード・確認用パスワード・秘密の質問の初期化

誤ったパスワードの複数回連続入力によるロックを解除したい場合など。

○ワンタイムパスワード・メール通知パスワードの強制解除

ワンタイムパスワードを利用中に携帯電話を紛失した、機種変更前にご自身での利用解除ができず強制解除したい場合や、メール通知パスワードの登録メールアドレスの変更や解除を行いたい場合など。

○その他利用制限の解除

1年以上お使いいただいておらず利用停止となっているアカウントの再開のお手続きや、新規お申込み時にロックアウトしてしまった場合など。

(2019年1月15日現在)