メールオーダーサービス

メールオーダーサービスとは

窓口にお越しいただかなくても、郵便で各種お申込書類が請求できるサービスです。
サービスご希望のお客さまは、以下の「個人情報の取扱いについて」をお読みになり、同意ボタンをクリックして入力フォームにお進みください。
※同意されない場合は、本サービスはご利用になれませんのでご了承ください。

ご請求いただけるお申込書について

おおいたぎんこうダイレクト申込書

「おおいたぎんこうダイレクト申込書」では、以下のお申込みが可能です。

  • ●おおいたぎんこうダイレクト(インターネットバンキング)における新規・変更・解約等のお申込み
  • ●インターネットバンキングサービス利用口座(関連口座・インターネット投信利用口座)の追加・削除のお申込み
  • ●インターネットバンキングがご利用できなくなった際の利用再開手続き
    • ・各種パスワード(ログインパスワード・確認用パスワード・秘密の質問)の初期化
    • ・各種制限(緊急利用停止・利用申込閉塞・振込先口座確認機能のロック・メディア制限)の解除
    • ・ワンタイムパスワード、メール通知パスワードの解除
  • ●大分銀行アプリがご利用できなくなった際の利用再開手続き・スマート通帳切替申込閉塞の解除

おおいたぎんこうダイレクトのサービス内容についてはコチラ
大分銀行アプリのサービス内容についてはコチラ

※転居等により、現住所と銀行届出住所が相違している場合は、窓口または下記の「住所変更届・公共料金自動支払いサービス申込書」にて住所変更手続きを行ったうえで、お申込みください。

住所変更・公共料金自動支払いサービス申込書

一度のお手続で住所変更と、公共料金の自動支払いサービスがお申込いただけます。
当座勘定、ご融資(ローンを含む)、マル優またはマル特、財形預金、公共債(国債・地方債)、投資信託をご利用いただいている方は、郵送での住所変更のお手続きができません。お手数ではございますが、最寄りの窓口へお申出ください。

住宅ローン資料

当行のお得な住宅ローンのパンフレットを送付します。

個人情報の取扱いについて(必ずお読み下さい)

取得したお客さまの個人情報につきましては、本サービスでのご連絡等、銀行が定めた「個人情報の利用目的」の範囲内で利用させていただきます。詳しくは、『個人情報の利用目的』をご確認ください。

(2019年1月15日現在)