おおいたぎんこうダイレクト

エラーコード一覧

操作エラーが発生した場合にご参照ください。

理由
コード
詳細 対処方法
B00 ログインパスワードの文字の属性が違います。 半角で入力してください。英数字以外の文字(ハイフン、スラッシュ等)は使用できません。
B01 新しいログインパスワードの入力桁数が違います。 4桁以上12桁以内で入力してください。
B03 ログインパスワードが登録されたパスワードと異なっています。 パスワードを確認してください。
B04 新しいログインパスワードが変更前と同じです。 現在のパスワードと異なるパスワードを設定してください。
B05 新しいログインパスワードがログインIDと同じです。 ログインIDと異なるパスワードを設定してください。
B06 ログインパスワードロックアウト中。 1時間以上経過してから再度操作をしてください。
B07 ログインパスワード閉塞中。 最寄りの営業店でパスワード変更の手続きをお願いします。
B08 新しいログインパスワードと確認用パスワードが同じです。 異なるパスワードを設定してください。
B10 新しい確認用パスワードの文字の属性が違います。 半角で入力してください。英数字以外の文字(ハイフン、スラッシュ等)は使用できません。
B11 新しい確認用パスワードの入力桁数が違います。 6桁以上12桁以内で入力してください。
B13 確認用パスワードが登録された確認用パスワードと違います。 パスワードを確認してください。
B14 新しい確認用パスワードが変更されていません。 現在のパスワードと異なるパスワードを設定してください。
B15 新しい確認用パスワードがログインIDと同じです。 ログインIDと異なるパスワードを設定してください。
B16 確認用パスワードロックアウト中。 1時間以上経過してから再度操作してください。
B17 確認用パスワード閉塞中。 最寄りの営業店でパスワード変更のお手続きをお願いします。
B18 メール通知パスワードが違います。 パスワード、および受信したメールと画面の「送信日時」が一致しているかを確認してください。
B20 支店番号・口座番号の文字の属性が違います。 半角で入力してください。
B21 支店番号・口座番号の入力桁数が違います。 店番3桁、口座番号7桁で入力してください。
B22 支店番号・口座番号の代表口座番号が違います。 代表口座を確認してください。店番3桁、口座番号7桁で入力してください。
B30 ログインIDの文字の属性が違います。 半角で入力してください。英数字以外の文字(ハイフン、スラッシュ等)は使用できません。
B31 ログインIDの入力桁数が違います。 6桁以上12桁以内で入力してください。
B33 ログインIDが登録されたログインIDと異なっています。 ログインIDを確認してください。
B34 ID登録実行時のパスワード入力を連続して誤ったためロックアウト中。 1時間以上経過してから再度操作してください。
B35 ID登録実行時のパスワード入力を誤り、連続してロックアウトしたため閉塞中。 パスワード失念の手続をお願いします。既存契約の解約と新規お申込みを再度お願いします。
B73 ワンタイムパスワードの入力に誤りがあります。 ワンタイムパスワードを確認してください。
B77 ワンタイムパスワード閉塞中。 ワンタイムパスワードの再設定手続きをお願いします。ワンタイムパスワードの解除依頼書をご提出いただき、再度ワンタイムパスワードの利用登録をお願いします。
B93 リスクベース認証の回答が違います。 リスクベース認証の回答を確認してください。英・数字以外は全角・半角入力もご確認ください。
B96 リスクベース認証ロックアウト中。 1時間以上経過してから再度操作してください。
B97 リスクベース認証の回答を誤り、連続してロックアウトしたため閉塞中。 リスクベース認証失念の手続をお願いします。リスクベース認証の初期化依頼書をご提出いただき、再設定をお願いします。

詳細は窓口または下記フリーダイヤルへお気軽にご相談ください

0120-849-080

平日9:00~20:00(※祝日は除く) 土日9:00~17:00