おおいたぎんこうダイレクト

エラーコード一覧

操作エラーが発生した場合にご参照ください。

理由
コード
詳細 対処方法
B00 ログインパスワードの文字の属性が違います。 半角で入力してください。英数字以外の文字(ハイフン、スラッシュ等)は使用できません。
B01 新しいログインパスワードの入力桁数が違います。 4桁以上12桁以内で入力してください。
B03 ログインパスワードが登録されたパスワードと異なっています。 パスワードを確認してください。
B04 新しいログインパスワードが変更前と同じです。 現在のパスワードと異なるパスワードを設定してください。
B05 新しいログインパスワードがログインIDと同じです。 ログインIDと異なるパスワードを設定してください。
B06 ログインパスワードロックアウト中。 1時間以上経過してから再度操作をしてください。
B07 ログインパスワード閉塞中。 お申込みが閉塞状態となっております。ご利用の再開に際しましては、書面でのお申込みをお願いします。お手続きについて詳しくは、コチラをご確認ください。
B20 支店番号・口座番号の文字の属性が違います。 半角で入力してください。
B21 支店番号・口座番号の入力桁数が違います。 店番3桁、口座番号7桁で入力してください。
B22
B27
支店番号・口座番号の代表口座番号が違います。 代表口座を確認してください。店番3桁、口座番号7桁で入力してください。
B30 ログインIDの文字の属性が違います。 半角で入力してください。英数字以外の文字(ハイフン、スラッシュ等)は使用できません。
B31 ログインIDの入力桁数が違います。 6桁以上12桁以内で入力してください。
B33 ログインIDが登録されたログインIDと異なっています。 ログインIDを確認してください。
B34 ID登録実行時のパスワード入力を連続して誤ったためロックアウト中。 1時間以上経過してから再度操作してください。
B35 ID登録実行時のパスワード入力を誤り、連続してロックアウトしたため閉塞中。 お申込みが閉塞状態となっております。ご利用の再開に際しましては、書面でのお申込みをお願いします。お手続きについて詳しくは、コチラをご確認ください。
B73 ワンタイムパスワードの入力に誤りがあります。 ワンタイムパスワードを確認してください。
B77 ワンタイムパスワード閉塞中。 ワンタイムパスワードが閉塞状態となっています。ご利用の再開に際しましては、書面でのお申込みが必要となります。お手続きについて詳しくは、コチラをご確認ください。
B84 ご本人さま情報入力時に連続して誤ったため、閉塞中。 お申込みが閉塞状態となっております。ご利用の再開に際しましては、書面でのお申込みをお願いします。お手続きについて詳しくは、コチラをご確認ください。
B93 リスクベース認証の回答が違います。 リスクベース認証の回答を確認してください。英・数字以外は全角・半角入力もご確認ください。
B96 リスクベース認証ロックアウト中。 1時間以上経過してから再度操作してください。
B97 リスクベース認証の回答を誤り、連続してロックアウトしたため閉塞中。 「リスクベース認証の初期化」の手続きをお願いします。

(2021年6月21日現在)