エラーコード | ご対応 |
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ERR010032 | 以前登録された口座の店番号・口座番号と異なります。通帳等をお手元にご準備のうえ、ご入力ください。 |
ERR020038 | 入力された口座やアプリのご利用口座について、当行にお届けの電話番号をご確認のうえ、電話番号変更等のお手続き完了後、再度ご登録ください。 お届けの電話番号が最新でない場合やお取引店ごとに電話番号が一致しない場合、ご本人確認を行えず、登録できません。 現在のご登録状況がご不明の場合は、最寄りの営業店にご照会ください。 |
ERR220038 | |
ERR23800G | |
ERR080070 | 入力された口座でキャッシュカードが発行されているかご確認ください。 |
ERR08465F | 特定回数連続して入力を間違えられたため、ロックがかかっており登録できません。こちらをご確認のうえ、お手続き完了後、再度登録してください。 |
ERR23A74F | |
ERR23A75F | |
B84 | |
ERR086120 | 店番号または口座番号が間違っています。通帳等をお手元にご準備のうえ、ご入力ください。 ※特定回数連続して入力を間違えられるとロックがかかりますのでご注意ください。 |
ERR086130 | ご本人情報が間違っています。正しい内容をご入力ください。 ※特定回数連続して入力を間違えられるとロックがかかりますのでご注意ください。 |
ERR086140 | キャッシュカード暗証番号が間違っています。正しい暗証番号をご入力ください。 ※特定回数連続して入力を間違えられるとロックがかかりますのでご注意ください。 |
894 | |
ERR220073 | 入力された口座は、すでに別のインターネットバンキングの契約口座となっており登録できません。インターネットバンキングの契約が複数あるお客さまは、一契約を残し、その他の契約は解約のお手続きのうえ、再度ご登録ください。 現在のインターネットバンキングのご契約状況がご不明の場合は、最寄りの営業店にご照会ください。 |
00311 | スマート通帳対象外です。ネット赤レンガ支店口座はスマート通帳に切替できません。 |
03436 | 印鑑紛失等のお届けをされているため登録できません。印鑑登録等のお手続き完了後、再度ご登録ください。 |
03526 | 代理人カード喪失のお届けをされているため登録できません。再発行等のお手続き完了後、再度ご登録ください。 |
03545 | 通帳喪失のお届けをされているため登録できません。再発行等のお手続き完了後、再度ご登録ください。 |
03568 | キャッシュカード喪失のお届けをされているため登録できません。再発行等のお手続き完了後、再度ご登録ください。 |
04113 | キャッシュカード暗証番号の入力を特定回数連続して間違えられたため、ロックがかかっており登録できません。こちらをご確認のうえ、お手続き完了後、再度ご登録ください。 |
05901 | スマート通帳対象外です。マル優をご利用されている口座はスマート通帳に切替できません。 |
05961 | 未記帳の明細が200件を超えている場合、スマート通帳へ切替できません。通帳を記帳のうえ、スマート通帳にお切替ください。 |
08406 | 既にスマート通帳切替は完了しております。スマート通帳は、切替日の翌日※10時頃から表示されます。 ※お通帳に未記入の明細がない場合は、入出金取引発生日の翌日からスマート通帳が表示されます。お申込時間によって、スマート通帳の表示が翌々日となる場合があります。 |
891 | 氏名が間違っています。正しい内容をご入力ください。 |
892 | 生年月日が間違っています。正しい内容をご入力ください。 |
893 | お電話番号が間違っています。正しい内容をご入力ください。 |
(2023年3月20日現在)