お知らせ

「モバイルバンキングサービス」および「モバイル版ホームページ」終了のお知らせ

2021年3月15日

平素より大分銀行をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
大分銀行では、フィーチャーフォン(従来型の携帯電話)向けのモバイルサービスを提供して参りましたが、近年のスマートフォン利用者の急増に伴い、i-mode(ドコモ)/EZweb(au)/Yahoo!ケータイ(ソフトバンク)対応機種からのご利用者さまおよびお取引件数が急速に減少していることを踏まえ、誠に勝手ながら2021年6月20日(日)をもちまして、「モバイルバンキングサービス」および「モバイル版ホームページ」のご提供を終了することとなりましたのでお知らせいたします。
これまでモバイルサービスをご愛顧いただきましたお客さまには改めて御礼申しあげますとともに、サービスを終了いたしますことをお詫び申しあげます。

終了するサービス

  • (1)モバイルバンキングサービス

  • ※パソコン・スマートフォンからご利用いただく、「インターネットバンキングサービス」は引続きご利用いただけます。

  • (2)モバイル版ホームページ

サービス終了日

2021年6月20日(日)

今後について

  • ○パソコン・スマートフォンから様々なお取引をいただける「インターネットバンキング」や、スマートフォンから口座残高や直近入出金明細がいつでもかんたんに照会できる「大分銀行アプリ」をご利用くださいますようお願いいたします。

  • ○なお、モバイルバンキングをご利用中のお客さまは、モバイルバンキングの解約手続きや、新たにインターネットバンキングのご契約をいただく必要はございませんが、パソコン・スマートフォンからログインする際には、ログインIDとログインパスワードが必要となります。操作方法については、ご利用マニュアルをご覧ください。

以上

本件内容に関するお問合せ先

(株)大分銀行 ダイレクトセンター
TEL 0120-849-080
平日 9:00~20:00(※祝日は除く)
土日 9:00~17:00