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定期的なお客さま情報の確認に関するご協力のお願い
(ハガキ・封書アンケート)

弊行では、お客さまに安心してご利用いただけるよう、特殊詐欺などの金融犯罪やマネーローンダリング・テロ資金供与の防止に向け、様々な対策を講じております。
近年、日本および国際社会において、マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策への取り組みの重要性が高まっています。
こうした中、金融庁は金融機関等におけるマネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策に関する基本的な考え方である「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」を策定・公表しています。
このような背景から、弊行では、2022年8月よりすでに弊行にお口座を開設されているお客さまにつきまして、お客さまとのお取引の内容、状況等に応じて、過去に確認させていただきました、お客さまに関する情報やお取引の目的等を定期的に確認させていただいております。
つきましては、お手数をおかけいたしますが、「お客さまの情報に関するアンケート」にご回答くださいますようお願い申し上げます。

「お客さまの情報に関するアンケート」へのご回答はこちら

本アンケートへのご回答にあたっては、あらかじめお送りしている「お客さまの情報に関するアンケート」専用の「ID」、「パスワード」をご用意ください。

※本アンケートでは、お客さまの本人確認書類(運転免許証等)の提出を求めることはございません。

※本アンケートでは、インターネットバンキングの「ID」、「パスワード」、キャッシュカードの「暗証番号」、預金口座の「口座番号」等、お客さまの実際のお取引に関する「ID」、「パスワード」等をお伺いすることはございません。

お問合せ先

大分銀行
お客さま情報確認専用窓口

0120-535-177

※受付時間:9:00~17:00
但し、土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12/29~1/4)を除く

電話がつながりにくい場合は、日や時間帯を改めて、お電話いただけますようお願い申し上げます。

弊行は、本アンケートの実施に関する一部の業務を大日本印刷株式会社に委託しております。

金融犯罪に対する大分銀行の主な取り組み

金融犯罪に関するお知らせ

(2023年6月5日現在)