ポイントサービス

サービス規定

大分銀行ポイントサービス『ベストステージ』(以下、「本サービス」といいます。)は、お客さまの各種お取引をポイント化し、その合計ポイントに応じて各種特典が受けられるサービスで、次の要領で取扱いいたします。

1.対象

個人および個人事業主の方を対象とします。

2.サービスの開始

  • ① 本サービスは当行がお客さまのお申込を受け付け、当行所定の登録手続きを行った後、開始するものとします。
  • ② お届けの氏名・住所等が当行で確認できない場合、本サービスを受けられません。

3.お取引ポイント

  • ① お取引ポイントの対象となるお取引項目およびポイント数は、店頭のパンフレット等によりお知らせいたします。
  • ② お取引ポイントの集計は、毎月末基準で行い、当行がお取引ポイントの対象となるお取引と判定したものをポイントとして集計いたします。
  • ③ お取引ポイントは、お客さまが指定する「代表お取引店」および「お取引合算店」の2カ店のお取引に限り合算して集計します。ただし口座名義がお申込書と同一であることを当行で確認できない場合、ポイントが集計されないことがあります。

4.特典

  • ① 本サービスにより提供する特典の内容は、店頭のパンフレット等によりお知らせいたします。
  • ② 特典の提供は前条に定めるお取引ポイントの毎月末基準の集計結果に基づいて行うこととし、提供期間は、翌々月の1日から翌々月末日までとします。
  • ③ 特典の提供は、「代表お取引店」および「お取引合算店」のお取引に対し行います。
  • ④ 氏名、住所等届出事項に変更があったにも関わらず、必要な手続がなされていない場合には、一部の特典が受けられないことがあります。
  • ⑤ 他の制度・サービスにより同種の特典を受ける場合、一部の特典が受けられないことがあります。

5.お取引ポイント数等の通知

当行所定の方法により、お客さまに対し、お取引ポイントの通知を行います。

6.サービスの終了

お客さまが、当行所定の方法により解約のお申出をされた時点で本サービスは終了します。

7.サービスの変更・中止

  • ① 当行の都合により、事前の通知なくお取引ポイントの対象となるお取引項目およびそのポイント数、特典等の内容を変更することがあります。この場合は、店頭のパンフレット等によりお知らせいたします。
  • ② 金融情勢の変更等により、当行は本サービスを中止することがあります。この場合、あらかじめ店頭に中止日を提示することとし、お客さまに個別に通知することは行いません。
  • ③ 当行所定の規定・規約等を履行されていない場合や、その他相当の事由があると当行が判断した場合には、お客さまに通知することなく、本サービスを中止することがあります。

以上

(平成29年6月1日現在)

詳細は窓口または下記フリーダイヤルへお気軽にご相談ください

0120-849-080

平日9:00~20:00(※祝日は除く) 土日9:00~17:00