正式申込時はどのような書類が必要ですか?
仮審査結果ご連絡後、以下の書類をご準備いただき、お手続希望店にご来店ください。
- 1. ご本人確認書類(運転免許証等顔写真付のもの)
- 2. 所得確認書類(公的所得証明書等)
- 3. お使いみちを確認できる書類(工事請負契約書、見積書等)
- 4. 土地・建物の登記簿謄本
※銀行での代行取得もできます。
- 5. お届け印、ローン返済口座番号がわかるもの(通帳、キャッシュカード等)
【お使いみちが10kw以上の太陽光発電システム購入・設置の場合は、次の書類も必要です。】
- 6. 売電シミュレーション
- 7. 農地転用許可証(農地転用を行う場合)
なお、わさだタウン出張所、ローンプラザは土日も営業しております。休日営業店舗についてはこちら。