大分銀行PayBで、承認番号が記載された電子メールが届かないのはなぜですか?
一度以下の項目のご確認をお願いします。
- ・ご登録された電子メールアドレスの誤入力
- ・メールボックスの容量超過
- ・メールサービスやセキュリティソフトの受信メールのセキュリティ設定
また、お客さまが特段の設定を行っていない場合でも、ご利用されている電子メールのサービスによっては迷惑メールやなりすましメールに自動で振り分けられている場合がございますので、以下の項目のご確認をお願いします。
- ・「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱フォルダ」「削除フォルダ」等がある場合はその中に振り分けられていないか
- ・受信許可設定に「@billingsystem.co.jp」(ドメイン指定)を追加
- ・URLリンク付きメールの規制解除
- ・迷惑メールフィルター、なりすましメール規制等のレベル変更
なお、承認番号の送信(再送)依頼は、複数回行うことができます。