以下の理由によりメールを受信できない可能性があります。メールの受信設定等をご確認ください。
<受信環境の問題>
お客さまの受信環境によっては、メールの受信を手動で行わないと受信できない場合があります。
「新着メール受信」の操作を行ってください。
※メールが受信できるまで数分程度かかる場合があります。
<ドメイン受信指定や迷惑メールフィルターの問題>
ドメイン指定受信や、迷惑メールフィルターなどの機能をご利用されているお客さまは、以下のドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
@oitabank.co.jp
※設定方法は各社のメール設定等のページにてご確認ください。
<登録済のメールアドレスが異なる場合>
登録済のメールアドレスは、「各種申込・変更」メニューの「お客様登録内容」から確認・変更できます。