よくあるご質問

おおいたぎんこうダイレクトからのメールが受信できません。どうすればよいですか?

以下の理由によりメールを受信できない可能性があります。メールの受信設定等をご確認ください。

<受信環境の問題>

お客さまの受信環境によっては、メールの受信を手動で行わないと受信できない場合があります。
「新着メール受信」の操作を行ってください。

※メールが受信できるまで数分程度かかる場合があります。

<ドメイン受信指定や迷惑メールフィルターの問題>

ドメイン指定受信や、迷惑メールフィルターなどの機能をご利用されているお客さまは、以下のドメインからのメールを受信できるよう設定してください。

@oitabank.co.jp

※設定方法は各社のメール設定等のページにてご確認ください。

<登録済のメールアドレスが異なる場合>

登録済のメールアドレスは、「各種申込・変更」メニューの「お客様登録内容」から確認・変更できます。