よくあるご質問

大分銀行ビジネスダイレクトのパスワードや電子証明書の有効期限が切れて、大分銀行ビジネスポータルにログインできないのですが、どうすればいいですか

大分銀行ビジネスダイレクトのログインパスワードや電子証明書の有効期限が切れると、大分銀行ビジネスポータルにはログインできなくなります。

この場合は、ログイン選択画面の「大分銀行ビジネスダイレクト ログイン」からログインいただき、以下のいずれかを行ってください。

  • パスワードの有効期限が切れている場合:パスワードの更新
  • 電子証明書の有効期限が切れている場合:電子証明書の取得または延長

操作完了後、大分銀行ビジネスポータルに再度ログインを行ってください。

詳細はご利用マニュアルをご覧ください。