よくあるご質問

大分銀行ビジネスポータルのパスワードの誤入力により利用停止になった場合、解除する方法はありますか

利用停止になった場合は、ご自身以外のマスターユーザまたは管理者ユーザに利用停止解除の操作を依頼してください。

操作方法は以下のとおりです。

  • ・大分銀行ビジネスポータルにログイン後、サイドメニューの「設定」を選択
  • ・「利用者管理」の「設定する」を選択
  • ・「利用者停止・解除」を選択

詳細な操作はご利用マニュアルをご覧ください。

なお、本操作はマスターユーザ・管理者ユーザのみが行えます。

ご自身がマスターユーザで、かつ他に管理者ユーザがいない場合、書面での手続きとなります。「利用停止の解除」の申し出をお取引店で行ってください。