よくあるご質問

大分銀行ビジネスポータルのログインパスワードが分かりません

ご自身以外のマスターユーザまたは管理者ユーザにログインパスワードの変更を依頼してください。

マスターユーザまたは管理者ユーザによる操作方法は以下のとおりです。

  • ・大分銀行ビジネスポータルにログイン後、サイドメニューの「設定」を選択
  • ・「利用者管理」の「設定する」を選択
  • ・「利用者情報の管理」を選択
  • ・変更する利用者を選択し、「変更」ボタンをクリックしてください。

詳細な操作はご利用マニュアルをご覧ください。

なお、本操作はマスターユーザ・管理者ユーザのみが行えます。

ご自身がマスターユーザで、かつ他に管理者ユーザがいない場合、書面での手続きとなります。「パスワード再設定」 の申し出をお取引店で行ってください。