【ソフトウェアキーボードを利用している場合】
大文字・小文字を含め、ご自身が入力しているログインIDに誤りがないことをご確認ください。
【ソフトウェアキーボードを利用していない場合】
1. 全角・半角、大文字・小文字を誤って入力している。
入力モード、CapsLockのON・OFFが普段利用している時と異なる等の理由により、全角・半角、大文字・小文字を誤って入力しているケースが考えられます。
入力モード、CapsLockのON・OFFをお確かめのうえ、再度入力をお試しください。
2. 一部の数字が入力できていない、別の文字に変換されている。
NumLockがOFFとなっている場合、テンキーがカーソルキー扱いとなり、数字の入力ができません。
NumLockキーを押下し、NumLockをONにしたうえで、再度入力をお試しください。
また、その他の入力制御により、一部のキーが別の文字に変換されて入力されるケースがあります。その場合は、端末を再起動したうえで、再度入力をお試しください。