よくあるご質問

大分銀行ビジネスポータルのログインIDが入力エラーになるのですが、どうすればいいですか

【ソフトウェアキーボードを利用している場合】

大文字・小文字を含め、ご自身が入力しているログインIDに誤りがないことをご確認ください。

【ソフトウェアキーボードを利用していない場合】

1. 全角・半角、大文字・小文字を誤って入力している。

入力モード、CapsLockのON・OFFが普段利用している時と異なる等の理由により、全角・半角、大文字・小文字を誤って入力しているケースが考えられます。

入力モード、CapsLockのON・OFFをお確かめのうえ、再度入力をお試しください。

2. 一部の数字が入力できていない、別の文字に変換されている。

NumLockがOFFとなっている場合、テンキーがカーソルキー扱いとなり、数字の入力ができません。

NumLockキーを押下し、NumLockをONにしたうえで、再度入力をお試しください。

また、その他の入力制御により、一部のキーが別の文字に変換されて入力されるケースがあります。その場合は、端末を再起動したうえで、再度入力をお試しください。