よくあるご質問

大分銀行ビジネスポータルのログインIDが分からない

ご自身以外のマスターユーザまたは管理者ユーザに、ログインIDの確認を依頼してください。

マスターユーザまたは管理者ユーザによるログインID確認作業手順は以下のとおりです。

  • ・大分銀行ビジネスポータルにログイン後、サイドメニューの「設定」を選択
  • ・「利用者管理」の「設定する」を選択
  • ・「利用者情報の管理」を選択
  • ・照会する利用者を選択し、「照会」ボタンをクリックしてください。

詳細な操作はご利用マニュアルをご覧ください。

なお、本操作はマスターユーザ・管理者ユーザのみが行えます。

ご自身がマスターユーザで、かつ他に管理者ユーザがいない場合、書面で解約のうえ、再度WEB上でお申込みいただく手続きとなります。「解約」 の申し出をお取引店で行ってください。