お知らせ

投資信託における一部商品・サービスの終了および購入時手数料率の改定について

2023年3月1日

平素より大分銀行をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
すでにお知らせしておりますとおり、野村證券との金融商品仲介業務における包括的業務提携に基づき、弊行では、投資信託における一部商品・サービスを終了させていただくとともに、購入時手数料率を改定いたしますのでお知らせいたします。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

「インターネット投資信託」における購入時手数料率割引の終了

弊行では、インターネットで投資信託をご購入いただいた際の購入時手数料率が窓口より30%安くなるサービスを行っておりますが、2023年3月24日(金)の14時より終了させていただきます。
なお、インターネット投資信託は、引続きご利用いただけます。

投資信託「ひふみプラス」の新規購入の停止

  • ・「ひふみプラス」の一括購入を停止させていただきます。

    (停止日時:2023年3月24日(金) 
    窓口:15時 インターネット:14時)

  • ・また、すでにお知らせしておりますとおり、2022年10月1日より投資信託「ひふみプラス」の新規契約を終了させていただいておりますが、本商品を積立投信で購入されているお客さまの毎月の積立を2023年3月分をもって停止させていただきます。

    ※2023年4月分以降の積立は行いません。

投資信託購入時手数料率の改定

投資信託の購入時手数料率を改定させていただきます。詳細は別表をご確認ください。

お問合せ先

本内容に関するお問合せは、お取引店までお願い申し上げます。

以上