お知らせ

「お客さま情報確認専用窓口」の混雑について

2022年11月10日

弊行では、「お客さまの情報に関するアンケート」のハガキを、順次お送りさせていただいております。

本アンケートは、新たにお送りするようになったアンケートであるため、お問合せ先として記載している
「株式会社大分銀行 お客さま情報確認専用窓口」への電話が繋がりにくい状況が発生しております。

電話が繋がりにくい場合は、日や時間を改めてお電話いただけますようお願い申し上げます。

インターネットでの回答をご希望されないお客さまは、お知らせのハガキをお手元にご準備のうえ、上記窓口にご連絡ください。
紙のアンケートを封書でお送りさせていただきます。

本アンケートは、お客さまに安心してご利用いただけるよう、金融犯罪やマネー・ローンダリング・テロ資金供与、特殊詐欺などの防止に向けた取り組みです。

詳細はこちらをご覧ください。

ハガキのイメージ

【参考】ハガキのイメージ