お知らせ

大分銀行ビジネスダイレクト(法人向けインターネットバンキング)における「Windows11」対応について<電子証明書をご利用のお客さま>

2021年12月27日

Microsoft社より提供されています、OS「Windows11」では、「Internet Explorer」が使用できないため、電子証明書の発行・更新ができません。
当行では、「Microsoft Edge」および「Google Chrome」で電子証明書の発行・更新が可能なアプリケーションの導入を2022年2月頃に予定しておりますので、「Windows11」のご利用はお控えいただきますようお願い申し上げます。

電子証明書発行アプリケーションの導入につきましては、詳細が決まり次第改めてご案内させていただきます。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

以上

本件内容に関するお問合せ先

(株)大分銀行 EBサポートデスク
TEL 0120-849-020
平日9:00~17:00