お知らせ

2021年ゴールデンウイーク期間中の営業のご案内

2021年4月15日

営業店の窓口業務について

当行本支店(通常営業店舗)の営業は、2021年4月29日(木・祝)および5月1日(土)から5月5日(水・祝)の間は休業させていただきます。

※休日営業店につきましては、以下の表のとおり、一部臨時休業させていただきます。

  2021年4月 5月
28日
(水)
29日
(木・祝)
30日
(金)
1・2日
(土・日)
3~5日
(月~水)
6日
(木)
平日営業 休日営業 平日営業 休日営業 定休日 平日営業





ソーリン支店(※1) 9:00~
17:00
10:00~
17:00
9:00~
17:00
10:00~
17:00
定休日 9:00~
17:00
わさだタウン出張所 10:00~
18:00
10:00~
17:00
10:00~
18:00
10:00~
17:00
定休日 10:00~
18:00
ローンプラザ
(宗麟館・森・わさだ・別府)
定休日 定休日 10:00~
18:00
10:00~
17:00
定休日 10:00~
18:00
ローンプラザ
(県北(中津))
定休日 定休日 9:00~
17:00
10:00~
16:00
定休日 9:00~
17:00
ほけんプラザ
(宗麟館・わさだタウン・別府)
定休日 定休日 10:00~
18:00
10:00~
17:00
定休日 10:00~
18:00
通常営業店舗 9:00~
15:00
定休日 9:00~
15:00
定休日 9:00~
15:00
  • (※1)ソーリン支店休業期間中は、貸金庫も休業させていただきます。また、休日営業中、12:00~13:00は休業時間となります。

 ※ 受付・業務内容については、こちら、または各支店にお問合せください。

ATMサービスコーナーについて

当行および提携コンビニストア等のATMは、以下のとおり営業いたします。

※当行ATMのご利用時間は最長のATM稼働時間を表示しております。
個別の稼働時間については、こちらをご確認ください。

  • ※1. コンビニATMは5月3日(月)の2:00~7:00の期間、メンテナンスのためご利用いただけません。
  • ※2. コンビニATMでは、ポイントサービスによるご利用手数料の特典をご利用いただけません。

インターネットバンキングのご利用時間について

おおいたぎんこうダイレクト(個人のお客さま向け)

2021年5月3日(月・祝)から5日(水・祝)の2:00~6:00は、システムメンテナンスのため、ご利用いただけません。

大分銀行ビジネスダイレクト(法人のお客さま向け)

2021年5月3日(月・祝)から5日(水・祝)は、終日ご利用いただけません。

各種お申込みサービスについて

当行ホームページでの各種お申込みサービスは、ゴールデンウイーク期間中も24時間受付可能です。

※ただし、お客さまへのご連絡・ご回答等は2021年5月6日(木)以降となりますのでご了承ください。

【各種サービス】

  • ①ローン仮申込み、ローンお申込み
  • ②メールオーダーサービス申込書請求
  • ③当行へのご意見・ご要望
  • ④住宅ローン相談予約
  • ⑤インターネット口座開設

以上

お問合せ先

大分銀行ビジネスダイレクトに関するお問合せ

(株)大分銀行 EBサポートデスク
TEL 0120-849-020
平日 9:00~17:00(祝日は除く)

上記以外に関するお問合せ

(株)大分銀行 ダイレクトセンター
TEL 0120-849-070

※2021年4月29日(木・祝)および、5月1日(土)から5日(水・祝)の間は、フリーダイヤルの受付を休業させていただきます。