お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策資金繰り支援について

2020年4月23日(2020年5月1日更新)

このたび、新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられた皆さまに対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
当行では、このたびの新型コロナウイルスの感染拡大により直接的または間接的に影響を受けられた皆さまに対しまして、下記のとおり、資金繰り支援策としての融資商品メニューを一覧でまとめました。
当行では、全店にて特別相談窓口を設置し、地域金融機関として「新型コロナウイルス」の感染拡大の影響を受けられた皆さまに、親身になってご相談にのり、迅速かつきめ細やかな対応を行ってまいります。

当行および民間金融機関、政府系金融機関における資金繰り支援内容一覧表

当行および民間金融機関、政府系金融機関における資金繰り支援策としての融資商品メニューを一覧でまとめました。

※政府系金融機関の融資商品内容については、経済産業省ホームページ ここから先は、経済産業省のウェブサイトになります。
移動する
をご覧ください。

当行における資金繰り支援内容一覧表

当行における資金繰り支援策としての融資商品メニューを一覧でまとめました。
詳しい内容やご相談につきましては、全店に設置しております特別相談窓口へお問合せください。

以上

融資相談に関するお問合せ先

全営業店に設置している特別相談窓口

本件内容に関するお問合せ先

(株)大分銀行 
法人営業支援部 コンサルティンググループ
TEL 097-538-7745