お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う個人ローンに関するご相談について

2020年4月22日

このたび、新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられましたお客さまに対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
株式会社 大分銀行(頭取 後藤 富一郎)は同感染症の影響を受けられているお客さまのご支援のため、2月19日(水)より全店に設置しております「特別相談窓口」におきまして、個人ローンのご返済条件の見直しや新規のお借入れに関するご相談につきまして、下記のとおり迅速かつ真摯に対応できるよういたします。

対象業務

個人ローンご返済条件の見直しや新規のお借入れに関するご相談

<弊行ローンを既にご利用の方>

住宅ローン・消費者ローンをお借入れのお客さまにつきましては、ご収支の状況を確認のうえ、柔軟に返済条件の見直しの相談に応じます。なお、条件変更見直しに伴う手数料は、当面の間、免除いたします。

<新規のお借入れの方>

生活費・教育資金の新規お借入相談につきましては、お客さまのご希望や取引状況に応じて適切なローン商品をご案内します。

※ご融資をお約束するものではありません

<住宅金融支援機構の直接融資・フラット35を弊行にてお取扱いされた方>

住宅金融支援機構の住宅ローンのご返済が困難なお客さまにつきましても、今後のご返済の相談を承っています。
ご相談窓口は「株式会社住宅債権管理回収機構」となりますので、詳しくはお電話にてお問合せください。

住所:〒819-0006 
福岡市西区姪浜駅南1丁目7番27号 コウトクビル2階

電話番号:092-687-0203
(受付時間 平日 9:00~17:00)

以上

本件内容に関するお問合せ先

(株)大分銀行 
個人営業支援部 個人ローングループ
TEL 097-538-7576