お知らせ
2020年ゴールデンウイーク期間中の営業のご案内
2020年4月17日(2020年4月28日更新)
営業店の窓口業務について
当行本支店(通常営業店舗)の営業は、ゴールデンウイーク期間中の2020年4月29日(水・祝)および5月2日(土)から5月6日(水・祝)の間は休業させていただきます。
※休日営業店につきましては、以下の表のとおり、一部臨時休業させていただきます。

- (※1)ソーリン支店休業期間中は貸金庫も休業させていただきます。
- (※2)ローンプラザ支店・森ローンプラザ・わさだローンプラザ
※ 受付・業務内容については、こちら、または各支店にお問合せください。
「新型コロナウイルス感染症に対する相談窓口」開設について
ゴールデンウイーク期間中も特別相談窓口を設置しております。
詳しくはこちらATMサービスコーナーについて
ゴールデンウイーク期間中の当行および提携コンビニストア等のATMは、以下のとおり営業いたします。
下記表示時間はあくまで最長のATM稼働時間であり、各ATMの稼働時間の範囲でご利用いただけます。

- ※1. コンビニATMは5月4日(月)の2:00~7:00の期間、メンテナンスのためご利用いただけません。
- ※2. コンビニATMでは、ポイントサービスによるご利用手数料の特典をご利用いただけません。
インターネットバンキングのご利用時間について
おおいたぎんこうダイレクト(個人のお客さま向け)
2020年5月3日(日・祝)から5日(火・祝)の2:00~6:00は、システムメンテナンスのため、ご利用いただけません。
大分銀行ビジネスダイレクト(法人のお客さま向け)
2020年5月3日(日・祝)から5日(火・祝)は、終日ご利用いただけません。
各種お申込みサービスについて
当行ホームページでの各種お申込みサービスは、ゴールデンウイーク期間中も24時間受付可能です。
※ お客さまへのご連絡・ご回答等は2020年5月7日(木)以降となりますのでご了承ください。
【各種サービス】
- ①ローン仮申込み、ローンお申込み
- ②メールオーダーサービス申込書請求
- ③当行へのご意見・ご要望
- ④住宅ローン相談予約
- ⑤診療所開業立地診断サービス
- ⑥インターネット口座開設
以上
お問合せ先
大分銀行ビジネスダイレクトに関するお問合せ
(株)大分銀行 EBサポートデスク
TEL 0120-849-020
平日 9:00~17:00(祝日は除く)
上記以外に関するお問合せ
(株)大分銀行 ダイレクトセンター
TEL 0120-849-070
※2020年4月29日(水・祝)および、5月2日(土)から6日(水・祝)の間は、フリーダイヤルの受付を休業させていただきます。