お知らせ

2020年ゴールデンウイーク期間中の営業のご案内

2020年4月17日(2020年4月28日更新)

営業店の窓口業務について

当行本支店(通常営業店舗)の営業は、ゴールデンウイーク期間中の2020年4月29日(水・祝)および5月2日(土)から5月6日(水・祝)の間は休業させていただきます。

※休日営業店につきましては、以下の表のとおり、一部臨時休業させていただきます。

  • (※1)ソーリン支店休業期間中は貸金庫も休業させていただきます。
  • (※2)ローンプラザ支店・森ローンプラザ・わさだローンプラザ

 ※ 受付・業務内容については、こちら、または各支店にお問合せください。

「新型コロナウイルス感染症に対する相談窓口」開設について

ゴールデンウイーク期間中も特別相談窓口を設置しております。

詳しくはこちら

ATMサービスコーナーについて

ゴールデンウイーク期間中の当行および提携コンビニストア等のATMは、以下のとおり営業いたします。

下記表示時間はあくまで最長のATM稼働時間であり、各ATMの稼働時間の範囲でご利用いただけます。

  • ※1. コンビニATMは5月4日(月)の2:00~7:00の期間、メンテナンスのためご利用いただけません。
  • ※2. コンビニATMでは、ポイントサービスによるご利用手数料の特典をご利用いただけません。

インターネットバンキングのご利用時間について

おおいたぎんこうダイレクト(個人のお客さま向け)

2020年5月3日(日・祝)から5日(火・祝)の2:00~6:00は、システムメンテナンスのため、ご利用いただけません。

大分銀行ビジネスダイレクト(法人のお客さま向け)

2020年5月3日(日・祝)から5日(火・祝)は、終日ご利用いただけません。

各種お申込みサービスについて

当行ホームページでの各種お申込みサービスは、ゴールデンウイーク期間中も24時間受付可能です。

※ お客さまへのご連絡・ご回答等は2020年5月7日(木)以降となりますのでご了承ください。

【各種サービス】

  • ①ローン仮申込み、ローンお申込み
  • ②メールオーダーサービス申込書請求
  • ③当行へのご意見・ご要望
  • ④住宅ローン相談予約
  • ⑤診療所開業立地診断サービス
  • ⑥インターネット口座開設

以上

お問合せ先

大分銀行ビジネスダイレクトに関するお問合せ

(株)大分銀行 EBサポートデスク
TEL 0120-849-020
平日 9:00~17:00(祝日は除く)

上記以外に関するお問合せ

(株)大分銀行 ダイレクトセンター
TEL 0120-849-070

※2020年4月29日(水・祝)および、5月2日(土)から6日(水・祝)の間は、フリーダイヤルの受付を休業させていただきます。