お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止へのご協力のお願い

2020年4月13日

平素より大分銀行をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
弊行ではお客さまの健康と安全を最優先に新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、お客さまの資金決済や、資金のご支援などの金融サービスを可能な限り提供するよう努めております。
お客さまにおかれましては、感染防止の観点から、以下の点につき、ご理解とご協力のほどお願い申しあげます。

窓口でのお取引

感染拡大防止の観点から、行員の交代での勤務や、窓口業務の一部縮小等を行う可能性がございます。窓口でのお取引は、通常以上にお待ちいただく可能性がございます。
また、相続や諸届変更などのご相談業務に関しては、店頭でのお待ち時間を短縮し、感染リスクを軽減するため、なるべく事前にご予約いただきますようお願いいたします。

ATMやインターネット等のご活用

お振込みや現金の入出金、口座開設等は、ATMやインターネットでのお取扱いが可能です。お近くのATMやインターネットバンキング、インターネット口座開設等の各種サービスのご活用をぜひご検討いただきますようお願い申しあげます。

マスク着用のお願い

お客さまの感染防止のため、ご来店時にはマスク着用にご協力をお願いいたします。

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

以上

本件内容に関するお問合せ先

(株)大分銀行 
リスク統括部 リスク管理グループ
TEL 097-538-7613