お知らせ

大分銀行アプリのAndroid端末における不具合について

2018年11月8日

現在、一部のAndroid端末において、当行のスマートフォンアプリをアップデートできない事象が発生しております。 原因については、調査中でございますが、復旧には時間が掛かる見通しです。お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、 店舗・ATM検索をご利用の方はこちらからご利用ください。 個人インターネットバンキング「おおいたぎんこうダイレクト」をご契約いただいている方で、残高照会等お取引を行う場合には、ワンタイムパスワードアプリより、「おおいたぎんこうダイレクト」へログインし、お取引いただきますようお願い申し上げます。

以 上

本件内容に関するお問合せ先

(株)大分銀行 ダイレクトセンター
TEL 0120-849-080