お知らせ

旧スマートフォンアプリ(マイメロディアプリ)のサービス終了に伴うご注意事項について

2018年10月1日

平素より大分銀行をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
旧スマートフォンアプリ(マイメロディアプリ)につきましては、2018年9月30日をもってサービスを終了させていただきました。永年のご愛顧ありがとうございました。
iOS端末をご利用のお客さまは、アイコンをタップしてもアプリが起動しませんので、恐れ入りますが、端末からアプリを削除いただきますようお願い申し上げます。
なお、2018年7月9日(月)にサービス開始いたしました「大分銀行アプリ」では、「スマート通帳」や「店舗・ATM検索」「インターネットバンキング」等さまざまなサービスをご利用いただけますので、こちらをご利用いただきますようお願い申し上げます。

以 上

お問い合わせ先

(株)大分銀行 
ダイレクトセンター
TEL 0120-849-080