大分銀行 OITA BANK

総合振込・給与振込・口座振替・代金回収をご利用のお客さまへ
(大野支店の三重支店への統合・友田支店の日田支店への統合に関するご案内)

平成28年4月18日

 平成28年5月16日(月)をもちまして「大野支店(店番044)」を「三重支店(店番045)」へ、「友田支店(店番089)」を「日田支店(店番038)」へ統合させていただきます。
 大野支店または友田支店のお客さまへの振込や口座振替等をされる場合は新店舗名・新店番および新口座番号にてお手続きしていただきますようお願い申し上げます。
 なお、口座振替につきましては、平成28年5月16日(月)以降に大野支店または友田支店あての請求データをお受けした際、後日弊行より新口座番号等を記載した「口座振替変更依頼書」をお渡ししますのでご利用ください。


≪大分銀行ビジネスダイレクトをご利用のお客さまへ≫
 平成28年5月16日(月)以降に、大野支店または友田支店の口座への総合振込・給与振込・口座振替・代金回収をされる場合、平成28年5月16日(月)までに作成されたデータを再利用して旧店舗名(大野支店または友田支店)のままデータを作成しますと「経過期間中」のメッセージが表示されます。「経過期間中」のメッセージが表示される期間中は旧店舗名でもお取引はできますが、期間経過後(平成28年8月1日(月)以降)を指定日としたお取引では取扱いできなくなります。
 お手数をおかけしますが、期間経過後は必ず新店舗名・新口座番号にてデータを作成していただきますようお願い申し上げます。


≪FAX振込をご利用のお客さまへ≫
 振込指定日が平成28年7月29日(金)までのお取引は旧店舗名(大野支店または友田支店)・旧口座番号での受付ができますが、平成28年8月1日(月)振込指定日分より取扱いできなくなりますので、お早めに新店舗名・新口座番号にてお手続きしていただきますようお願い申し上げます。

以上