大分銀行 OITA BANK

「大分銀行でんさいサービス」の機能追加について

平成28年4月13日

 平素より大分銀行をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
 このたび株式会社 大分銀行(頭取 後藤 富一郎)は、お客さまの利便性向上を目的に、下記のとおり「でんさいサービス」の機能追加を行います。
 当行では、今後もお客さまの利便性向上に努めてまいります。

1.機能追加日

平成28年4月18日(月)

2.主な内容

(1) 記録請求可能な支払サイト(振出日から支払期日までの最大期間)が、 1 年から 10 年に拡大されます。
(2) 債務者様側からの発生記録請求にあたり、手数料を先方負担(債権者様負担)とすることが可能となります。(個別発生記録請求および複数発生記録請求のみ)
(3) 一括記録の請求明細を表示する画面において、取引先相手情報として「法人名/個人事業者名」を追加表示します。(一括記録請求のみ)

 上記以外にも機能追加を行いますので、詳細についてはこちらをご確認ください。
 本機能追加に伴い「業務規程・業務規程細則」を変更していますので、こちらのでんさいネットホームページでご確認ください。
 なお、本機能追加に伴う作業により、4月16日(土)・17日(日)、5月21日(土)・22日(日)の4日間は、でんさいサービスをご利用いただけませんのでご了承願います。

以上