大分銀行 OITA BANK

大分銀行ビジネスダイレクトで口座振替・代金回収をご利用のお客さまへ


平成26年9月16日

 平成26年9月16日(火)に、「寒田団地支店」「光吉支店」を統合し、「しきど支店」として新築移転いたしました。
 平成26年9月16日(火)以降に、寒田団地支店、光吉支店の口座からの口座振替請求データ作成を行われる場合、平成26年9月15日(月)以前に作成されたデータを再利用して旧店舗名(寒田団地支店、光吉支店)のままデータを作成しますと、「経過期間中」のメッセージが表示されます。「経過期間中」のメッセージが表示される期間中は、旧店舗名でも口座振替できますが、期間経過後(平成26年12月1日以降)は口座振替ができなくなります。
大変お手数ですが、
  @寒田団地支店の口座の場合は、新店舗名(しきど支店)に変更してデータを作成
  A光吉支店の口座の場合は、新店舗名(しきど支店)と新口座番号に変更してデータを作成
以上の2点にご注意のうえ、データを作成していただきますようお願い申し上げます。
 なお、口座振替につきましては、平成26年9月16日(火)〜平成26年11月28日(金)に光吉支店あての口座振替の請求データをお受けした際に、後日弊行より新口座番号を記載した「口座振替変更依頼書」をお渡ししますのでご利用ください。

以上