ニュースリリース

「Web伝票作成サービス」の取扱い開始について

2025年4月1日

株式会社 大分銀行(頭取 高橋 靖英)は、お客さまの利便性向上と営業店事務の効率化を目的として、「Web伝票作成サービス」の取扱いを開始しますので、下記のとおりお知らせします。

サービスの概要

  • (1)当行ホームページから窓口でのお手続きに必要な伝票をオフィスやご自宅のパソコンから事前に作成できる無料のサービスです。
    ※利用申込やID・パスワードの登録は不要です。
  • (2)一度作成したデータをお客さまのパソコンに保存して、繰り返し利用できます。

取扱開始日

2025年4月1日(火)

対象となる伝票

対象取引 対象のお客さま
お預入れ、お引出し
(普通預金・当座預金・貯蓄預金・納税準備預金)
当行に口座を開設いただいているお客さま
両替、税金・公共料金等払込・お振込 すべてのお客さま
総合・給与・賞与振込 現在、紙媒体の総合振込・給与振込をご利用中のお客さま

【利用イメージ】

以上

本件内容に関するお問合せ先

(株)大分銀行 事務統括部 
事務企画グループ
TEL 097-537-5807