ニュースリリース

西支店の移転および勢家支店の移転統合について

2022年9月9日

株式会社大分銀行(頭取 後藤 富一郎)は、今回、西大分地区における中核店舗である西支店を同地区のショッピングセンターである「フレスポ春日浦」内に移転するとともに、近隣の勢家支店を店舗内店舗方式で西支店へ移転統合することといたしましたので、お知らせいたします。
対象店舗をご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、店舗機能の充実を図るとともに、お客さまとの接点をより強化することで、一層のサービス向上に努めてまいる所存ですので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※店舗内店舗方式とは、複数の店舗を一つの店舗内で営業する方式のことです。取引店名、店番号、口座番号は変更なく、現在ご利用中のキャッシュカード等も引き続きご利用いただけます。

新店舗概要

店舗 西支店 勢家支店
所在地 〒870-0005
大分市王子北町5番9号
フレスポ春日浦
〒870-0005
大分市王子北町5番9号
フレスポ春日浦(大分銀行 西支店内)
移転・移転統合時期 2023年2月頃

※なお、実施日やその他詳細情報については、確定次第、別途改めてお知らせいたします。

移転統合後のお取引について

  • (1)勢家支店にてお取引をいただいておりますお客さまにつきましては、移転統合後も、現在の「店名・店番・口座番号」の変更はございません。

  • (2)現在ご利用の「通帳・証書・キャッシュカード」等はそのまま引き続きご利用いただけます。

新店舗案内図

以上

本件内容に関するお問合せ先

(株)大分銀行 ダイレクトセンター
TEL 0120-849-070
平日 9:00~20:00(※祝日は除く)
土日 9:00~17:00