住宅ローンWEB受付サービス(個人のお客さま)

住宅ローンWEB受付サービスとは

住宅ローンの「新規お借入れ」または「お借換え」について、インターネットでのお申込みが可能です。

  • ※1 主債務者(お申込人甲)の方は携帯電話保有がご利用条件となります。
  • ※2 ご利用環境、その他諸事情等によりご利用いただけない場合もございますので予めご了承ください。

仮審査のお申込みにあたって事前にご準備いただきたい資料

ご本人確認資料

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  • ●運転免許証またはマイナンバーカード(保有されている方のみ)
  • ●健康保険証(必須)
  • ※共同お申込人(連帯債務者または連帯保証人)も必要です。

所得確認資料

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  • ●給与所得者の方
    前年度の年収が分かる資料(源泉徴収票または公的所得証明書等)
  • ●個人事業主の方
    確定申告書 直近3期分
  • ●年金受給者の方
    前年度の年収が分かる資料(公的所得証明書等)
  • ※1 共同お申込人(連帯債務者または連帯保証人)で収入合算をご希望の方も必要です。
  • ※2 法人代表者等の方は別途、会社の決算書(直近3期分)をご提出いただきます。
    ご提出方法については、当行行員よりご連絡いたします。

物件確認資料

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  • ●新規お借入れの方
    見積書等(新築住宅等)
    パンフレット・価格表等(建売住宅・マンション・中古物件)
  • ※物件所在地、地積、建物種類・構造、販売価格等が分かる資料
  • ●お借換えの方
    お借換確認資料(返済予定表等)

その他

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  • ●お申込内容や物件によって、追加資料のご提出をいただく場合がございます。

お申込みの流れ

仮申込
店頭またはFAXでのお申込み
  • ●お手持ちのスマホ等から簡単に仮申込ができます。
  • ●お申込み完了後、主債務者(お申込人甲)の方へ「マイページログイン案内」をSMSで送付します。
結果の連絡
正式お申込み
  • ●審査結果はお電話等でご連絡します。
正式申込
ご融資
  • ●当行タブレット端末等でのお申込みとなります。(対面でのお手続き)
  • ●登記関係や火災保険のお手続き等お気軽にご相談ください。
ご契約
ご融資
  • ●電子署名による契約手続きが可能です。(対面でのお手続き)
  • ※電子契約は収入印紙が不要です。

【ご利用時間】

原則、24時間365日ご利用可能です。

※ただし、メンテナンス等により一時停止する場合がございます。

【ご留意事項】

・PDFファイルの閲覧には専用のソフトウェアが必要です。PDFファイルがご覧いただけない場合は「本サイトのご利用にあたって」をご確認ください。

・Internet Explorerではご利用いただけませんのでご注意ください。

【お問い合わせ】

サービスの詳細やご不明な点につきましては、ローンプラザまたはお手続き希望店へお問い合わせください。

(2022年5月23日現在)