おおいたぎんこうダイレクトLite

サービスのご案内

おおいたぎんこうダイレクト(Lite)の特徴

1サービス内容

大分銀行のキャッシュカードをお持ちであれば、パソコン・スマートフォンから以下のお取引が行えるサービスです。

  • 残高照会
  • 入出金明細照会(前々月の1日から当日までの期間の照会が可能)
  • ログインパスワードの変更
  • メールアドレスの変更
  • おおいたぎんこうダイレクトのお申込み
    ※振込・振替や定期預金等Liteサービスでご利用いただけないサービスについては、「おおいたぎんこうダイレクト」をご利用ください。

2ご利用いただけるお客さま

○大分銀行にキャッシュカード発行済みのご預金口座(普通預金)をお持ちの個人のお客さま

※事業についての口座はご利用になれません。
※インターネットに接続できる環境とメールアドレスをご準備ください。
※大分銀行に普通預金(総合口座普通預金を含む)をお持ちでないお客さまは、事前に口座の開設が必要です。

3ご利用可能時間

9:00~21:00
※1月1日の終日、1月2日、3日の19:00~21:00および、システムメンテナンス等、あらかじめ通知する時間帯はご利用いただけません。

ご留意事項

おおいたぎんこうダイレクト(Lite)は、最後の利用から180日経過した場合お申込みを無効とさせていただきます。
※無効となった場合は、再度お申込みからお手続きください。

ご利用環境

インターネットバンキング(PC):ご利用可能なOSとブラウザはこちらここから先は、株式会社NTTデータのウェブサイトになります。
移動する
をご確認下さい。
インターネットバンキング(スマートフォン):ご利用可能なスマートフォン対応OSはこちらここから先は、株式会社NTTデータのウェブサイトになります。
移動する
をご確認下さい。

詳細は窓口または下記フリーダイヤルへお気軽にご相談ください

0120-849-080

平日9:00~20:00(※祝日は除く) 土日9:00~17:00