やっちょるでー!おおいた瓦版

『2018大分銀行杯ファミリーテニス大会』

2018年10月15日

試合開始前、選手スタッフ全員集合して記念撮影を行いました。

主催者を代表して、日本女子テニス連盟大分県支部の安部 康子支部長からのご挨拶です。

協賛企業(大分銀行杯)を代表して地域創造部 亀井 祐二部長の挨拶です。

試合前のウォーミングアップです。
気合の入った光景 その1

気合の入った光景 その2

だいぎんテニスコートで熱戦が繰り広げられました。
熱戦の模様 その1

熱戦の模様 その2

熱戦の模様 その3

例年大好評の「的当てゲーム」の模様です。 その1

「的当てゲーム」の模様 その2

『2018大分銀行杯ファミリーテニス大会』 大分市(地域創造部)

グランドスラムの一つ全米オープンテニスを制覇した大坂なおみ選手の偉業の余韻がまだ残る2018年9月17日(月・祝)、日本女子テニス連盟大分支部様に協賛し大分スポーツ公園だいぎんテニスコートで『2018大分銀行杯ファミリーテニス大会』が行われました。
残暑の厳しい晴天のもと、70組140名の親子・兄弟姉妹等の家族ペアが早朝より各コートで手に汗握る大熱戦を繰り広げました。腕に覚えのある選手のスーパープレイやプロの試合では決して目にすることのできない?スーパー珍プレイが出るなど、バラエティーに富んだテニス大会となりました。
当日は、当行テニスサークル「大銀はねつきテニスクラブ」の部員が試合の進行係を務めたり、的当てゲームや初心者テニス教室の指導などを行いました。