やっちょるでー!おおいた瓦版

頑張れ!!大分トリニータ 『だいぎんスペシャルサンクスデー』

2018年7月25日

試合開始前、南側スタンドの大型スクリーンに《22ND MATCH だいぎんスペシャルサンクスデー大分トリニータVSヴァンフォーレ甲府》の告知が映し出されました。

ハーフタイム大抽選会の商品の多くは、当行が中核となって設立したOita Made(株)のものです。当社についての説明が大型スクリーンで紹介され、映っているのは事務所とショップが入居している旧本店の赤レンガ館の画像です。

今年3月に開催された「第20回日本太鼓ジュニアコンクール」で見事日本一に輝いた由布市の「三代目源流少年隊」のリハーサルの模様です。

本番では、お揃いの法被に着替えてチームワークの良さと迫力ある演奏に観客から惜しみない拍手がおくられました。

試合前のセレモニーの様子です。
大分トリニータチーム旗と大分銀行旗のフラッグベアラーには当行役職員とその家族が参加しました。

大分トリニータの先発メンバーと当行役員および花束贈呈者との記念撮影の様子です。

『だいぎんスペシャルサンクスデー』の冠スポンサーである当行を代表して、後藤 富一郎頭取の挨拶です。

ハーフタイム大抽選会当選者の商品引き換えの様子です。
ハーフタイム後半と試合終了後は、大忙しでした。

頑張れ!!大分トリニータ 『だいぎんスペシャルサンクスデー』大分市(地域創造部)

平成30年7月7日(土)大分スポーツ公園大分銀行ドームにてJ2大分トリニータ対ヴァンフォーレ甲府のホームゲームが『だいぎんスペシャルサンクスデー』として開催されました。
このイベントは、大分スポーツ公園のネーミングライツ取得に伴うパートナーシップ事業の一環として大分トリニータ支援を目的に催すもので、今年で9回目を迎えました。
当日は、ハーフタイム大抽選会をはじめ由布市の「三代目源流少年隊」の演奏、だいぎんスマイルサポーター賞など盛りだくさんのイベントがあり多くのサポーターに喜んでいただきました。