やっちょるでー!おおいた瓦版

綺麗な座席でおもてなし『だいぎんエンジョイクリーンデー』

2017年3月21日

当行の受付ブースの様子です。出欠の確認後、参加者は当行オリジナルのベストを着用しました。

今回のエンジョイクリーンデーには、過去最多の500名以上が参加し、
清掃活動の要領や注意事項等の説明が行われました。

協賛企業を代表して、当行地域創造部 菅推進役からの挨拶です。

清掃活動の様子 その1
赤いベストを着用しているのが、当行のボランティアです。
みんな思ったより?似合ってました。

清掃活動の様子 その2
腰が痛くなりそうでしたが、何とか踏ん張ってクリアできました。

清掃活動の様子 その3
ちびっ子もお父さんに負けずに、頑張っていました!

抽選会が始まる前、参加者全員の記念撮影を行いました。

お楽しみの抽選会が行われ、当選番号が発表されるたびに
歓声と悲鳴がドームの天井に響きました。

当選者が商品引き換えで並んでいる様子です。

抽選会で当たった人も、当たらなかった人もみんな仲良く
並んで美味しい豚汁をいただきました。

■綺麗な座席でおもてなし『だいぎんエンジョイクリーンデー』大分市(地域創造部)

 平成29年3月11日(土)、翌日のJ2大分トリニータホーム開幕戦を控えて、大分銀行ドームで当行協賛による『だいぎんエンジョイクリーンデー』が開催されました。
このイベントは、ドームに来場される多くの皆さんに気持ち良くご観戦いただくためのおもてなしの座席清掃のボランティア活動です。
当日は、大分スポーツ公園事業所のスタッフをはじめ、地域の団体や企業などから過去最多のボランティア有志500名以上が参加し、当行からも約50名の行員やその家族が座席清掃のお手伝いをしました。