新しいあなたを応援!
大分銀行では、パートタイマーの採用を行っています。
アットホームな雰囲気で明るく働ける職場です。
○後方事務
営業店の後方(第二線以降)で預金事務・為替事務・端末機操作等のお仕事です。
○窓口事務
銀行窓口での預金受入・支払、振込、税金払込等の事務処理のお仕事です。
○ロビー案内
銀行ロビーでのお客さまへのご案内、銀行商品やATM操作の説明等のお仕事です。
一般事務・パソコン操作・データ入力等のお仕事です。
勤務場所 | 大分銀行本店・支店 各エリアに店舗がありますのでお気軽にお問合せください。 |
|
---|---|---|
応募資格 | 特になし | |
勤務日数 | 月間13日または月間15日または全営業日 | |
休日 | 土・日曜日、国民の祝日および勤務先の指定する日 | |
時間給 | 実働1時間当たり 830円~1,070円 ※採用時の経験度合とその後の勤務年数によります。 ※月間13日の場合、原則年収は所得税非課税範囲内となります。 |
|
通勤手当 | 公共交通機関 | 実費支給 |
交通用具利用者 | 通勤距離区分により支給 | |
年次有給休暇 | 法令通り付与 | |
労働保険 | 労働保険、雇用保険(無) | |
健康診断 | 年1回実施 | |
事務服 | 制服貸与 |
勤務場所 | 大分銀行本店、事務センター | |
---|---|---|
応募資格 | パソコン等OA機器操作経験者 | |
勤務日数 | 月間15日 | |
休日 | 土・日曜日、国民の祝日および勤務先の指定する日 | |
時間給 | 実働1時間当たり 830円 ※原則年収は所得税非課税範囲内となります。 |
|
通勤手当 | 公共交通機関 | 実費支給 |
交通用具利用者 | 通勤距離区分により支給 | |
年次有給休暇 | 法令通り付与 | |
労働保険 | 労働保険、雇用保険(無) | |
健康診断 | 年1回実施 | |
事務服 | 制服貸与 |
お電話いただいてから3週間ぐらいで勤務開始となります。
お電話で下記連絡先までお申込みください。
折り返しお電話させていただきます。その際、今までの職務経験やご希望の業務・勤務地等についてご確認させていただきます。
下記連絡先に郵送で履歴書を送付いただきます。
面接を受けていただきます。採用が決定したら雇用契約を締結します。
いよいよお仕事のスタートです。
〒870-0021 大分市府内町3-4-1
大分銀行人財開発部 人事業務グループ パートタイマーサポートチーム 宛
大分銀行 人財開発部
097-538-7813
平日 9:00~17:00