パートタイマー採用

新しいあなたを応援!

大分銀行では、パートタイマーの採用を行っています。
アットホームな雰囲気で明るく働ける職場です。

お仕事の内容

銀行事務

  • ○後方事務
    営業店の後方(第二線以降)で預金事務・為替事務・端末機操作等のお仕事です。

  • ○窓口事務
    銀行窓口での預金受入・支払、振込、税金払込等の事務処理のお仕事です。

  • ○ロビー案内
    銀行ロビーでのお客さまへのご案内、銀行商品やATM操作の説明等のお仕事です。

一般事務

一般事務・パソコン操作・データ入力等のお仕事です。

募集要項

勤務場所

大分銀行本店・支店

各エリアに店舗がありますのでお気軽にお問合せください。

応募資格 特になし
勤務日数 月間13日または月間15日または全営業日
休日 土・日曜日、国民の祝日および勤務先の指定する日
時間給 実働1時間当たり 830円~1,070円

※採用時の経験度合とその後の勤務年数によります。

※月間13日の場合、原則年収は所得税非課税範囲内となります。

通勤手当 公共交通機関 実費支給
交通用具利用者 通勤距離区分により支給
年次有給休暇 法令通り付与
労働保険 労働保険、雇用保険(無)
健康診断 年1回実施
事務服 制服貸与
勤務場所 大分銀行本店、事務センター
応募資格 パソコン等OA機器操作経験者
勤務日数 月間15日
休日 土・日曜日、国民の祝日および勤務先の指定する日
時間給 実働1時間当たり 830円

※原則年収は所得税非課税範囲内となります。

通勤手当 公共交通機関 実費支給
交通用具利用者 通勤距離区分により支給
年次有給休暇 法令通り付与
労働保険 労働保険、雇用保険(無)
健康診断 年1回実施
事務服 制服貸与

採用までの流れ

お電話いただいてから3週間ぐらいで勤務開始となります。

  • STEP1
  • お電話でお申込み

お電話で下記連絡先までお申込みください。
折り返しお電話させていただきます。その際、今までの職務経験やご希望の業務・勤務地等についてご確認させていただきます。

  • STEP2
  • 履歴書の受付・書類選考

下記連絡先に郵送で履歴書を送付いただきます。

  • STEP3
  • 面接・雇用契約等

面接を受けていただきます。採用が決定したら雇用契約を締結します。

  • STEP4
  • 勤務開始

いよいよお仕事のスタートです。

よくあるご質問

Q.金融機関経験がないと採用されないのですか?
A.銀行事務については、原則金融機関経験者を募集しています。
一般事務の場合は、金融機関の経験は不問です。(パソコンの得意な方を歓迎します)
Q.採用後は転勤はあるのですか?
A.あります。ただし自宅通勤可能な範囲です。
Q.時間通りに帰れますか?(勤務時間の延長は発生しますか?)
A.原則として、定時に終業となりますが、業務都合により時間延長が発生する場合があります。
Q.出勤日は選べますか?
A.出勤日についての希望はお伺いしますが、業務都合から調整のうえ決定しますので、希望通りにならない場合もございます。

お申込み・お問い合わせ先

履歴書送付先

〒870-0021 大分市府内町3-4-1 
大分銀行人財開発部 人事業務グループ パートタイマーサポートチーム 宛

大分銀行 人財開発部

097-538-7813

平日 9:00~17:00