だいぎん電子交付サービス

だいぎん電子交付サービスとは

従来の郵送に代わり、各種帳票を電子的にお届けするサービスです。利用料金は無料です。

メリット1 すぐに確認

帳票公開後から、パソコン・スマートフォンを使って確認したいときにすぐ閲覧でき、郵送の待ち時間を短縮できます。

メリット2 管理が簡単

PDFファイルでお届けするため電子保存や印刷が可能です。

メリット3 資源の節約

ペーパーレス化で紙資源の節約、地球環境の保護につながります。

ログインはこちら
(だいぎん電子交付サービス)

ご利用いただけるお客さま

本サービスをご利用いただけるお客さまは、法人・個人事業主さままたは法人格のない団体です。個人の方はご利用いただけません。なお、ご利用には専用のIDが必要になります。専用IDをお持ちでない場合は、お申込み手続きが必要になりますのでお取引のある営業店までお申し出ください。

対象帳票

  • ①手数料明細表
  • ②手数料引落としのお知らせ
  • ③大分銀行でんさいサービス利用手数料口座振替のお知らせ

ご利用規定

ご留意点

電子交付サービスの新規お申込やご解約、IDをお忘れになった場合などは、所定のお手続きが必要になりますので、お取引のある営業店までお申し出ください。

(2023年12月20日現在)