よくあるご質問

正式申込時はどのような書類が必要ですか?

仮審査結果ご連絡後、以下の書類をご準備いただき、お手続希望店にご来店ください。

  • 1. ご本人確認書類(運転免許証等顔写真付のもの)
  • 2. 所得確認書類(公的所得証明書等)
  • 3. お使いみちを確認できる書類(工事請負契約書、見積書等)
  • 4. 土地・建物の登記簿謄本
    ※銀行での代行取得もできます。
  • 5. 健康保険証
  • 6. お届け印、ローン返済口座番号がわかるもの(通帳、キャッシュカード等)

【お使いみちが10kw以上の太陽光発電システム購入・設置の場合は、次の書類も必要です。】

  • 7. 売電シミュレーション
  • 8. 農地転用許可証(農地転用を行う場合)

なお、わさだタウン出張所、ローンプラザは土日も営業しております。休日営業店舗についてはこちら