よくあるご質問

キャッシュ・クレジット一体型カードMelody plus(メロディプラス)について、有効期限を過ぎましたが新しいカードが送られてきません。

新しいカードは期限到来の2ヵ月前から順次お送りしておりますが、有効期限までに届かなかった場合には、お取引店にお問い合わせください。

よくある原因は、住所変更のお届けをいただいていない場合です。

お引越し等で住所が変わっている場合は住所変更手続きが必要です。お済みでない場合はお近くの営業店窓口または大分銀行アプリ・大分銀行ダイレクトの「WEB諸届サービス」でお手続きください。株式会社大分カード・株式会社ジェーシービーではお受けできません。

〇以下の場合、「WEB諸届サービス」はご利用できません。最寄りの営業店窓口でのお手続きをお願いいたします。

・以下のいずれかをご利用しているお取引店の場合
非課税貯蓄申告(マル優、マル財)、事業性融資、事業性融資の保証人、当座預金、でんさい

・ワンタイムパスワードの利用登録(届出電話番号認証)がお済みでないお客さまで、届出電話番号を現在ご利用していない場合

sr