大分銀行
便利・お得に
インターネットバンキング
おおいたぎんこうダイレクト
よくあるご質問
おおいたぎんこうダイレクト
サービスのご案内
新規お申込み
ご利用方法
セキュリティの
ご案内
よくあるご質問
よくあるご質問
サービス内容
利用環境
セキュリティ
申込み
変更手続き
振込・振替
定期預金預入・払出
公共料金の
自動引落し登録
その他
サービス内容
どのようなサービスがありますか?
利用可能時間は?
基本手数料は?
誰でも利用できますか?
ご利用環境
専用のソフトウェアが必要ですか?
パソコン・スマートフォンの機種やOS・ブラウザソフトの指定はありますか?
1台のパソコンで家族等複数で利用できますか?
1つのスマートフォンで2人が使うことができますか?
自宅以外でも使用できますか?
電子メールアドレスがなくても利用できますか?
メールが受信できません。どうすればよいですか?
海外でも利用できますか?
セキュリティ
セキュリティについて教えてください。
申込み
大分銀行に預金口座を持っていなくても申込できますか?
申込み方法は?
申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
複数口座の申込み(利用)はできますか?
代表口座とは何ですか?
関連口座とは何ですか?
変更手続き
スマートフォンの機種を変更したら、使えなくなりました。どうすればよいですか?
振込・振替限度額を変えたいのですが、どうすればよいですか?
振込・振替限度額はいつ変わりますか?
各種料金払込み(ペイジー)限度額を変えたいのですが、どうすればよいですか?
各種料金払込み(ペイジー)の限度額はいつ変わりますか?
ログインパスワードを変えたいのですが、どうすればよいですか?
パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればよいですか?
電子メールアドレスを変えたいのですが、どうすればよいですか?
電子メールでの連絡を停止できますか?
振込・振替
振込・振替指定日は何日分の指定ができますか?
振込手数料はどの口座から引落されますか?
振込金額の限度はいくらですか?
海外の銀行に振込できますか?
振込先・金額等振込内容を間違えてしまったのですが、取り消しできますか?
ワンタイムパスワードを利用せずに振込できますか。
定期預金預入・払出
定期預金の口座を新しく開設できますか?
定期預金の一部引出しはできますか?
公共料金の自動引落し登録
公共料金の自動引落し登録の受付は、どのようなサービスですか?
公共料金の自動支払の受付をした場合はいつから引き落としになりますか?
その他
利用明細は送ってもらえますか?
取引の途中で通信が切れたらどうなりますか?
放置していたらログオフしてしまうのはなぜですか?
入力エラー時の理由コードの意味は何ですか?
電話で直接問い合わせるときの連絡先はどこですか?
おおいたぎんこうダイレクトを解約したいのですが、どうすればよいですか?
(2023年6月5日現在)