おおいたぎんこうダイレクト

解約お申込みにあたって(お申込み前に必ずご確認ください)

「おおいたぎんこうダイレクト」(インターネットバンキングサービス)解約のお申込みにあたっては、以下の項目を必ずご一読いただき、内容をご理解いただいたうえでお申込みください。

解約にあたって

○本申込は、「おおいたぎんこうダイレクト」(インターネットバンキングサービス)解約のお申込受付となります。
「おおいたぎんこうダイレクトご利用規定」をご確認のうえ、お申込みください。

○解約手続き完了まで3営業日程度かかります。また、解約手続き完了の通知はいたしませんので、ご了承ください。

○解約申込受付完了後の申込取消はできません。再度本サービスのご利用を希望される場合、解約手続き完了後、新規でお申込みください。

ご注意事項

○インターネットバンキング上で操作されたお取引(予約受付中の振込等)については、受付状況等により取消されない場合がございます。お取引状況等をご確認のうえ、お申込みください。

○代表口座のキャッシュカードを発行されていない場合キャッシュカード暗証番号をお忘れの場合、およびご利用口座に取引制限等がかかっている場合、こちらからお手続きができません。最寄りの営業店窓口へご照会ください。

○ご利用口座に「ネット赤レンガ支店」がある場合は、本サービスの解約はできません。

大分銀行アプリをご利用の場合

○本サービスを解約された場合、アプリサービス(残高照会、スマート通帳等)もご利用いただけなくなります。スマート通帳をご利用の場合は、窓口で「紙の通帳」の再発行が必要となりますので、ご留意ください。(通帳再発行手数料がかかります。)

○スマート通帳をご利用の場合は、事前に明細をエクスポート(出力)されることをおすすめします。

上記「解約お申込みにあたって」に記載の内容を確認、同意した上で解約を申込みます。

(上記項目に同意(□に✔を入力)することでお申込みが可能となります)

(2023年3月20日現在)